close







ペルソナ

作詩.作曲 村屋光二
唄 redballoon


姿は見せない 鮮やかな手さばきで今日も何を拝借するの?
黒いマントに身を包み けっして正体を見せない君は

辛い時に笑う そんな風に気持ち隠し続けたら
いつか本当の自分忘れていくよ

微笑みを忘れたなら すぐに笑ってあげるよ
温もりが欲しいならば すぐに抱きしめてあげよう
仮面捨てて美しい涙を見せて

自分の事を好きになれないままで誰を愛せるというの?

虚しさを抱えてジャンプしても届かない明日なら
今全てのプライド投げ捨てて

強く強く抱きしめて 夢が震えて泣いてるよ
消え入りそうなメロディー どうか忘れないでいよう
やまない雨に滲む君の側にいさせて


微笑みを忘れたなら すぐに笑ってあげるよ
温もりが欲しいならば すぐに抱きしめてあげよう
仮面捨てて美しい涙を見せて






----

http://www.japan-guide.com/forum/quereadisplay.html?0+36658
英文翻譯-ˇ-

松陽老師好棒松陽老師好棒!!!
還有最後桂和銀舉刀指向高杉那裡我有FEEL了XD!!(MAD都要沒了- -)
高杉真的很棒(菸)

不過我覺得跟松陽老師一樣棒的是一開始雨中的白夜叉(怪笑)

很多景蝴蝶紛飛的部份、蟬的部份、綠意盎然的部份、木廊的部份、破碎的部份……這支真的好完美的。
然後後面啊,高杉輕輕擺了頭的部份……真的美到無法言喻。
桂和銀時背靠背的時候銀笑了一下

哭爸我被萌到啦好痛啊!!!!


然後片頭片尾的紅色綠鏡也好豔(羞)


arrow
arrow
    全站熱搜

    CaesareanSection 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()