→亞當男孩

.所以
.宿
.心得
.有
.本

メロ度:614


(內翻為新歌配布)




go to music shop


百恋歌

專輯 百恋歌
作詩
 宮沢和史
作曲 宮沢和史
唄  高杉さと美

これが恋だと知りました 川を流れる花でした
→明白了這是戀 隨著川水流走的花
追いかけても手が届かない 薄紅の花でした
→即使追尋也無法到手 淡紅的花

彩なす空 走る夕立ち 遠ざかる蝉時雨
人は誰も振り返るまで 時の流れに気づかない

泣いて泣いて 泣くだけ泣いて
見上げる星空は万華鏡
→上頭看見的星空是萬花筒
いつかあなたに届くように
→但願何時能在你身邊
歌う 百恋歌
→高唱 百戀歌


それが愛だと知りました 夜空に浮かぶ月でした
→明白了那就是愛 浮在夜空上的月亮
背伸びしても手を伸ばしても 届かない月でした
→挺直了背伸長了手 也無法得到的月亮


迷い桜 はぐれた燕 追いかける影法師
→迷失的櫻花 遠逸的燕
人は誰も目を覚ますまで それが夢だと気づかない

春は野を駆ける風になり
→春化成在原野奔馳的風
夏は蒼く萌える海になり
→夏化成蔚藍的海
いつかあなたの腕の中で
→何時能在你的膀臂中
歌う 百恋歌
→高唱 百戀歌


泣いて泣いて 泣くだけ泣いて
見上げる星空は万華鏡
→上頭看見的星空是萬花筒
いつかあなたに届くように
→但願何時能在你身邊
歌う 百恋歌
→高唱 百戀歌


秋は七色に身を染めて
→秋沾染一身七色
冬は春を探す鳥になり
→冬化作探尋春天的鳥
いつかあなたの腕の中で
→何時能在你的膀臂中
歌う 百恋歌
→高唱 百戀歌


泣いて泣いて 泣くだけ泣いて
見上げる星空は万華鏡
→上頭看見的星空是萬花筒
いつかあなたに届くように
→但願何時能在你身邊
歌う 百恋歌
→高唱 百戀歌


arrow
arrow
    全站熱搜

    CaesareanSection 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()